えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月かぁ~

いつの間にか朝晩冷え込み秋らしくなった
今日は久々に美容院へ行き、
さっぱりショートヘアーに


明日は文化の日。
予定では、旦那と息子の男二人で、
西武園の仮面ライダーショーを見に行くはずだったが、
仕事が入りキャンセルに
という事で、当初どちらか迷っていた入間基地の航空祭に変更
きっと私も息子も大興奮だ!!


それから先日五ヶ月健診に行ってきた。
赤ちゃんは順調(まだ性別は不明)。
私は血が薄いと、鉄分の薬を処方された。。
一人目の時もそうだったけど、
つわりは軽かったが、ただお尻が痛い。
坐骨神経痛で、寝起き時に激痛が走るのだっ
こりゃー、出産までのあと約半年、辛いなぁ…
でも最近何となく胎動を感じるようになったので、
これからまた楽しみも増えた♪

DSCF4274.jpg

↑息子とチコの昼寝
[ 2007/11/02 19:16 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


