えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4ヶ月健診~

先日、4ヶ月健診に行ってきた。
胎児は6cmとまだまだ小さいけど、
羊水の中を元気よく泳いでいた


超音波画像を見る診察では、
「今日はラッキーだね、顔の表情までよーく見える
なんて先生が言うから、
思わず「性別も分かっちゃいますか!?」
と尋ねると「それは、気が早いね」と一言
ちょっと聞いただけじゃ~ん、と思いながらもかなり気になる私。
元気ならどちらでも!とは言うけれど…
さぁ、どちらかほんと楽しみだ


変わらずつわりは軽いみたい。
食べ物の好みの変化も楽しみにしてたけど、特に変わらず。
ただやっぱりパソコン開いても集中力にかける。
まだ当分の間は、趣味等はお預けかな
[ 2007/10/04 23:34 ] 育児 | TB(-) | CM(2)
4か月なのね
もうすぐ安定期なんだねえ 早いね~v-511
涼しくなって随分楽になりましたか?これからは風邪に気をつけて マタニティライフを楽しんでね~なんだか わくわくするね~v-398
引き続きお大事にして下さいね
[ 2007/10/10 21:15 ] [ 編集 ]
>NORIさん
有難うございます!
おかげ様で今のところは順調のようですe-348
涼しくなって楽になったけど、
食欲の増加が心配ですe-429e-330
「二人分だから~」なんて言い訳ばかりしてますe-458
[ 2007/10/14 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


