えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート♡

今日は夫がお休み。
来週17日には、結婚7周年ということで、
息子を母に預け、
久々に二人きりで映画(キムタク主演「HERO」)を見てきた



その後は、イタリアン店でランチを食べた
息子が生まれてからは、
なかなかこうして夫婦でのんびり過ごす時間はなかったので、
たまにはこんなデートもいいかも


私の体調は、現在10週目、
相変わらずの集中力のなさはあるものの、
大したつわりはまだ無いようだ。
お腹だけは5・6ヶ月かと思うほどの大きさだけど
このままつわりがないといい。
[ 2007/09/14 15:36 ] その他 | TB(-) | CM(3)
良いな~
何年経ってもそんな夫婦関係を続けれたら
素敵ですね。
来年の春は新しい家族が加わるんですね。
二重に良いな~
[ 2007/09/15 12:47 ] [ 編集 ]
元気そうで良かった
あっそうか ミニチュア製作はお休みだけど サイトはお休みじゃないのね
勘違いしちゃったv-12 お知らせが遅rちゃいましたけど HPお休みが終了しました
また お暇な折に遊びにきてね

お大事に
[ 2007/09/16 08:34 ] [ 編集 ]
>ヘイジさん
お久しぶりです!
最近は、なかなかヘイジさんのHPに遊びに行けずゴメンナサイe-330
体調が落ち着いたらまたオジャマしますね。
…こういうデートは、たまにだからいいのかもe-456ふふ


>NORIさん
ブログも気まぐれなので、休みのようなもんですねe-465
元気は元気ですe-271
食欲も普通にあるしe-429
ただこの暑さ…早く涼しくならないかなぁe-358
NORIさんのところにも、またオジャマしますね!




[ 2007/09/16 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


