fc2ブログ

えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

ウチの息子

ウチの息子です
1歳10ヵ月にして、流行は「ボウケンジャー&仮面ライダー電王」
画像は子供向けの雑誌「てれびくん」の付録で、
今回は「ゲキレンジャーなりきりセット」


主題歌が流れると、思わず変身ポーズをとってしまう姿には、
毎回笑わされる。


最近では、チビッ子お決まりの
「いないいないばぁ」「おかあさんといっしょ」では
物足りないらしい
ko-he-.jpg

[ 2007/02/10 01:32 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
おませさんだね。
この写真good!
カッコイイ中にも微笑ましいんですもん。
この位の年齢の子供って、脚と胴体の比率がどの子もこうなんですよね。それにしても可愛いな~~
[ 2007/02/10 16:19 ] [ 編集 ]
>ヘイジさん
そーそ!
この足の短さが何とも言えないんですよネi-237
それにしても毎日何回ビデオを再生し、
このポーズをとっていることかi-229
大変だけど、可愛い~
可愛いけど、大変ですi-179
[ 2007/02/10 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する