えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三月。。。

↓チップ&チロル、
良い子に育ってます
20170224.jpg

↓minneより ハムスターちゃん二度目のオーダー承りました
20170302オーダーハムスター2

↓こちらは、お友達からのオーダー。
桜モチーフを入れて
20170228ゆりちゃん

↓今年も🎺師匠から、ホワイトデーが届きました
…何かな~ワクワク♪
201703171.jpg

↓駄菓子いっぱい(笑)
息子たちは大喜び「夢のようだ~」って
201703172.jpg
先生、毎年有難うございます❤

↓私のお気に入りの お菓子
201703173.jpg




↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2017/03/17 00:48 ] ペット | TB(-) | CM(2)
垂れたお耳がカワイイですね~!
このお耳は、何か大きな音がするとピンと立ったりするのでしょうか?ふふふっ。
リピートのオーダー、嬉しいですね!
なんといっても、世界に一つだけですもんねっ!
す…すごい駄菓子!!ほんと!夢のよう!
「どれにしよう!」って、選ぶのもわくわくしちゃいますね~!
そうそう、オレンジチョコレートとやらを一度食べてみたかったのですが…見つけたお店のものが高くて買わず仕舞いでした・・・(金属の板なら高くても買うのにね。)
ショコランタンは市販のお菓子ですか?チョコとオレンジのハーモニーも味わえそうだし、これなら手が届きそう!
えっこさん、前回、質問に答えていただき、ありがとうございます!
さすが、えっこさん!生き物に対する見方が違うわぁ~
てか、冗談がカワイイですから~ 冗談なのか?・・・。
ひやぁ~ いつも長々とすみません!!
[ 2017/03/25 20:25 ] [ 編集 ]
♪YOYOさん
YOYOさん、有難うございます!

チップ&チロルの耳は、もうこのまま たれ耳のようです。
時々、おとぼけチップの耳は 寝グセのように浮くんですけどね(笑)

こんなにある駄菓子、ダブりがないんです。
なので、子供が取り合って ズルい!食べた、食べないで、
ケンカが始まるんですよ(-。-;)レベル低っ!

本格的なオレンジチョコは、高級ですよね~
苦手な方もいるみたいだけど、
私は“オレンジ&チョコ”の組み合わせは 大好きです❤
ショコランタンは、期間限定でも色々なフレーバーが出るみたい。
どれも美味しいですよ(*^^*)
あ、でも酒のつまみにはならないです( *´艸`)

前回の生き物の…ね、
本音ポロリでした(*´з`)
[ 2017/03/26 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


