えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チップ&チロル

チップとチロルが我が家に来て、
まだ2ヶ月も経っていないのに、すっかり馴染んでます☆
20170213.jpg

天真爛漫な2ワン
image03.jpg

↓先日、ネットで知り合って 10年越しの友人NORIさんと初対面!
NORIさんはキルトの先生で、
今回 生徒さんの作品&ご自身のキルト・レジンクラフトの作品展を開催しました。
いつも色々アドバイスや情報をくださり、感謝しきれない友人です

沢山の素晴らしい作品が展示されていましたが、
特に私は、このレジンコーナーを10周はまわったかな(笑)
何度見ても飽きませんでした
20170211NORIさん作品展

↓お土産に可愛い市販のチョコと
私の手作りアイシングクッキーを持っていきました
20170211NORIさんお土産
このデザインは、NORIさんのオリジナルマークで、
ロゴを私が少しアレンジしました❤

短い時間でしたが、とても楽しく充実した一日でした



↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2017/02/19 14:55 ] ペット | TB(-) | CM(2)
ふたりは仲良しですね~
ふふふっ、だら~んとした姿がかわいいっ!
なにより、えっこさんが嬉しそうなのが嬉しいですよ。

うわぁ~作品展、ステキですね~!
じっくりと見ごたえがありそう!刺激をいただけそうですね!
お互いの事を知ってから本人に会うというのは、昔なら文通とかかな?なかなか無かったことですが…なんだかすごい時代ですよね。
えっこさんのお心遣いもすごいです!これは感激です!

これ、聞いてみたくなっちゃったのですが、えっこさんには苦手な生き物っているのでしょうか?
[ 2017/02/20 23:00 ] [ 編集 ]
♪YOYOさん
YOYOさん、有難うございます!
ワンコは、とっても仲良しで いつも一緒です❤
ほんと可愛くて、毎日癒されています♪

作品展の会場は、広さもあり、
私は ここのレジンコーナーばかりを撮影しましたが、
他には キルトのバッグや小物やドールなどなど
壁にも沢山飾られて、とても見応えあるものばかりでした!
私はお裁縫や編み物などは出来ないので、
手芸って奥が深いわぁ~なんて感動ばかりしていましたよ。

YOYOさんの《YOYO展》も、いつか楽しみだなぁ~(o^-')b
ふふふ~

はい!私の苦手な生き物ですか!
ダンナ…え?あ?…じゃなくて(笑)!?
つい口走ってしまいました(^^ゞ

苦手なのは、やはり普通に害のある虫かしら。
蚊・ハエ・ゴキブリ…
ゾクゾクしちゃうのは、ウジャウジャ大量に集まっているとかね。
でも、それらを じーーーーっと観察しちゃったりe-317e-330
ネットで 画像や説明を片っ端から見て 調べちゃったりe-510

…やっぱり少し変わってるかな~
[ 2017/02/21 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


