えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年今年も宜しくお願いします☆

↓富士河口湖にて 初日の出
201701063.jpg
↓パノラマなら 富士山と日の出がコラボしたけど
しかも山を登ってからだから、顔を出した時には かなり眩しかった~
“良い年になりますように…”
201701064.jpg

↓年末に minneよりオーダーを頂き、
元旦に作業した、縁起良い ハムちゃんキーホルダー
20170106オーダーハムスター

↓そしてそして!!
新年早々に我が家のビッグニュース

ご縁あって“アグリ犬猫里親会”さんより 保護犬(3ヶ月の仔犬)の里親に
と言っても、まだ二週間のトライアル中(お試し期間)だけどね。
このまま問題なければ、正式譲渡される事になっています♪

20170104.jpg
↓↑左がチップ(♂)、右がチロル(♀)
仮名でしたが、そのまま本名になりました❤
201701062.jpg
↓記念に“チップ&チロルクッキー”作りました
image05.jpg
我が家にとって、賑やかな2017年がスタートしました。
どうぞヨロシクお願いします!!





↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ




[ 2017/01/06 11:47 ] ペット | TB(-) | CM(4)
朝日と空のグラデーションがとてもキレイっ!
富士山もきれいに写っていますね~
初日の出、お天気が良くて、良かったですね!

おっと!早くも制作活動に!
ご自分で飼っているハムちゃんなのでしょうね、飼い主さんには嬉しいオリジナル作品ですね!
実は私もハムちゃん狙っています!飼う方じゃなくて作る方ね!
えっこさんは、ハムスター好きですか?

うわぁ~きれいなワンちゃんですね~!!
大きく見えますが、小さいのかな?
お試し期間というのがあるんですね、色々とうまくやっていけるかどうか?ということを試すのでしょうか?
もうすでに、ワンちゃんたちが安心しているように見えますよ~

2017年初のクッキー作品!?
えっこさんの嬉しさ全開のクッキーじゃありませんかっ!
ふふふっ、カワイイっ!

えっこさん、今年もよろしくです!
[ 2017/01/06 12:32 ] [ 編集 ]
♪YOYOさん
YOYOさん、有難うございます!

今年の初日の出は、雲一つなく…そして冷えました~
でも毎日ある太陽だけど、特別感に浸る事が出来ました!

レジンは、久々なのに 元旦にやる☆って、
今年はもう少し力を入れられるかも!?
YOYOさん、今度はハムちゃんに挑戦ですか!?ひぃ~(笑)
私は 昔ハムちゃん数匹飼っていましたよe-347
動物は何でも大好きなので、もちろんハムちゃんも大好きです❤

そうですね、このワンコの画像だと大きく見えるけど、
まだ3~4㎏の小さな仔犬です。
遊ぶ➡寝る➡チッコ➡ご飯➡遊ぶ…
をひたすら繰り返しています(笑)


最近は、ブログより インスタグラムとやらにアップしていて、
それをまとめてブログにアップしている状態です(^^ゞ
なので、こんな感じで あれもこれも…しかもひと月更新と
なってしまっている訳ですe-330

って!この長いコメント、
普通の会話を 公開してるだけですねe-351

こちらこそ、今年もヨロシクですe-454
[ 2017/01/06 23:55 ] [ 編集 ]
キャー可愛い❤
今年は 河口湖からの初日の出だったんだね。。
富士山と初日の出って なんか いい1年になりそう❇って思うよね。
日本人(笑)

で、新年から フットワークのめちゃ軽いえっちゃんに 💮あげるわ(笑)

チップとチロルの母さんになって また 4兄弟で忙しくなるね~
うれしい悲鳴だね🎵


㊗welcomeクッキー 素晴らしいわー😆
挨拶まわりの名刺のように 配れちゃうくらいだね✨

今年は パワーアップしてるね⤴⤴
楽しみだわ😁
[ 2017/01/08 21:37 ] [ 編集 ]
♪めーままさん
朝3時半に 親戚が迎えに来てくれて~
パパ&子供たちは留守番でね。
日本人は やっぱり富士山好きよね(^^ゞ

この年末年始で、私の体重は更に増加したけど
ワンコ関連のフットワークはかなり軽かったよ!
仔犬二匹で さらに賑やかになった我が家だけど
予想外に次男がお世話してくれるから ビックリよ。
ちょっとお兄ちゃんになったかも(笑)

クッキーのワンコ、かなり下手ッピだけど~勢いで完成!!

来週中頃には 正式譲渡になるかな。
もう家族もワンコも すっかりその気だけどね(*^^*)
[ 2017/01/09 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。