えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジン☆うさぎストラップ

小2の息子からのオーダー
クラスメイトの女の子から、手作りのストラップを貰ったらしく
そのお礼に作って!って
20161205ウサギストラップりりぃちゃんへ
その後、
女の子は とっても気に入ってくれたようで
このストラップと一緒に寝たとか







↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2016/12/05 08:37 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(2)
これはもぉ~女の子の心をガッチリつかんじゃったでしょう!!
何倍にもなって返ってきた気持ちだったのでは?
何かを買ってのお返し、じゃなくて、手作りってのがイイですよね!!
お母さんの手作りかいっ!…というツッコミはナシね!
そして、クリスマスのクッキーも、なんてカワイイのでしょう!!
色合いがとてもきれいっ!
あぁ~食べてみたい・・・。
次男くんのお弁当もスゴイっ!!こっ…細かい…目!ツノ?のギザギザ!!
お母さんのDNAが!!
一生懸命作っている次男君を思うと、めっちゃ可愛いです!!
[ 2016/12/20 09:45 ] [ 編集 ]
♪YOYOさん
ふふふ、ガッチリつかんだ様です(*^^*)
…まだ子供だから、ママの手作りでOKだけど
イイ歳になって、ママが出てきたら!!「マザコンじゃねぇのっ」と
思われてしまいますね(笑)気を付けなきゃ(^^ゞ

今日も、ママ友と一緒にクッキー作りをしました♪
クッキー作りがメインなのか?お喋りがメインなのか、
って感じですけど、女子トークで盛り上がりました!

次男は、普段はチャラチャラ落ち着きないのですが、
スイッチオンになった時の集中力はスゴイんです。
わ、私のDNAは…大したことないので、
今度YOYOさんの爪の垢を頂きたい(笑)
[ 2016/12/21 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


