えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小鳥アイシングクッキー

鳥ちゃん&鳥かごの アイシングクッキーを作りました♪
20161024.jpg




↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2016/10/24 00:35 ] その他 | TB(-) | CM(2)
お疲れさまでした✈
とても可愛いクッキーたち✨
お礼のプレゼント??

今日の✈クッキーも アップされるの楽しみにしてます。。
明日 🍜ご主人を喜ばせちゃいます🎵

今日はゆっくり 休んでね、お疲れさまでした~🌠
[ 2016/11/03 21:30 ] [ 編集 ]
♪めーままさん
先日は大変お世話になりました(^_-)-☆
4400食…一人1000食分は 湯切りしたって事だね!!
初めに数を聞いておかなくて 良かったよね(笑)

ご主人「このクッキー、冷たくないなぁ!?」って思いながら
食べたかもね(^^ゞ
[ 2016/11/05 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


