えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●レジン☆インコストラップ

久々のレジン作品
20161006インコストラップゆきちゃん



↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2016/10/06 22:31 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(2)
ブルー系のグラデーションがきれいです!
お久しぶりのレジン作品ですね!
夏休み中は色々と忙しくされていたことと思います。
えっこさんの生活ペースがもどってきたのかな?
最近は寒暖の差が激しいので、お互いに体調に気を付けてがんばりましょうね!
[ 2016/10/13 10:15 ] [ 編集 ]
♪YOYOさん
YOYOさん、有難うございます!
はい、久々のレジンでした。
久々過ぎて、アレが何処にあるのか!?
手際が悪くなっていて、時間だけがかかってしまいました(笑)
ダメですね、もっとコンスタントにやらないと♪

ほんと急に朝晩寒くなりましたね!
でも仕事では暑くなるので、
半袖Tシャツ着て「若いわねぇ~」って言われてますe-456
[ 2016/10/13 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


