えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちじくコンポート♪

以前、食べた いじちくのコンポートが美味しくて…

いつもは素通りの いちじく だけど、
初めて買ってみました
201609181.jpg

そして、赤ワイン等でコトコト…
オシャレな(笑)!?コンポートに出来上がりました♪
201609182.jpg
子供は いらない~って言うかな?と期待していたら、
「ウマい!ウマい!!」って

惜しいような、嬉しいような






↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


[ 2016/09/18 15:50 ] その他 | TB(-) | CM(2)
確かに…いちじく…素通り…分かります・・・
嫌いではないのですが…そこまで「食べたい!」ってならないし・・・
(和歌山から届いているんですね~)
あぁ…だけど、息子さんが「ウマイ!」と言った、えっこさんのコンポートは食べてみたい!

えっこさん、またひとつ歳を重ね、色々なステキな経験をされますように!
[ 2016/09/24 00:37 ] [ 編集 ]
♪YOYOさん
YOYOさん、有難うございます!!

ね~、分かります(^^ゞ!?
リンゴやミカンを買うのとは、少し違いますよね(笑)
でも、ほんとコンポート美味しいですよ。
高級レストランの おデザートのようです、オホホ~

はい、確実に歳を重ねていますね(^-^;
気持は変わらないけど、ブヨブヨ&ゼーゼーですよ。
(↑ご想像にお任せします(笑)

いつもいつも有難うございます❤
[ 2016/09/24 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


