えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●レジン☆猫ちゃんストラップ オーダー品

minneよりオーダーを頂きました♪

瑠璃色のキラキラを飾って
20160327minne西村様





↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2016/03/27 00:40 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)
オーダー嬉しいですね!v-398
丁寧な手仕事が ちゃんと評価されているんですね
良かったよかった

春休みで おうちのことで忙しい時期かな~。
[ 2016/03/29 15:48 ] [ 編集 ]
♪NORIさん
オーダーして頂けるのは、本当に有難い事ですね!
慎重に 丁寧に 心を込めて作るよう心掛けています♪
NORIさん、お陰様で☆ですよd(゚-^*)

春休みは、ウチの事は大した事ないけど(笑)
子どもがいる分、食事やお出かけ、散歩などに連れて行ったりと
なんだかんだと疲れます。
通常通りが一番良いわヽ(´~`;
[ 2016/03/29 21:45 ] [ 編集 ]
瑠璃色、綺麗ですね~
初めてminneをのぞいてみたのですが、面白いですね~
凄い!たくさんの作者がいらっしゃいますね~ ページ数がスゴイ!
じっくり見ていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいそう!
たくさんの人の中からオーダーいただけるって、嬉しいことですね!!
[ 2016/04/06 16:39 ] [ 編集 ]
♪YOYOさん
YOYOさん、有難うございます!
minne、流行っていますよね~
日に日に作家さん&作品が増えているんじゃないでしょうか☆
そのうちYOYOさんもデビューしてみては(*゚Q゚*)!?
[ 2016/04/07 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


