えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●消しゴムはんこ☆宛名

↓無地の封筒に使う、
自分用の宛名スタンプを作りました
…デザインは得意ではないので、シンプルに
(これはシンプルとは言わないか)
20160322宛名


↓先日、学生時代のトランペットの師匠から
ホワイトディが届きました
201603221.jpg

↓うまい棒 19種510本だって!!
~駄菓子屋でもやろうかな(笑)
2001603222.jpg






↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2016/03/22 00:47 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
おおっ❇
ふつーの封筒も こんなスタンプがおしてあるとね、いきなり 可愛くなっちゃうから 不思議だよね~💮いいね、消しはん。


私も ひと息つこう…が ひと息
というより 脱力(笑)
いかに おかげで気を張っていられたのか〰って実感中。

さぁ わたしもまた スイッチォンしなくちゃ。。何に??って感じだけどねー。



[ 2016/03/28 10:29 ] [ 編集 ]
♪めーままさん
宛名ハンコは、やろうやろう~と思っていて、やっと作ったわ♪
その割には、サラっと作ってしまったので、
また今度!?作る時には、もっとしっかりデザインしたい(^^ゞ

幼稚園の大仕事、お疲れ様でした☆
大き過ぎたからね、脱力~分かるわぁ!
春休みは子どもとのんびり過ごして、
また新学期からガンバロウ(笑)!!
[ 2016/03/28 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


