えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●レジン☆ピアノと猫と…オーダーキーホルダー

↓お友達の 中学生のお嬢さんからのオーダー。

キーワードは…
四角枠・ショパン/バラードの楽譜・ピアノ・猫・桜・パステルカラー。。。
これらを モリモリに詰め込みました
まとまったかな
20160307容子さんオーダー1

↓こちらの キーワードは…
猫・トマト・“Thank you”の文字
容子さんオーダー2





↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2016/03/07 10:42 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)
もうね、画像を眺めてはうっとりしてます。
本当に素晴らしい!ありがとうございます☆
早く実物とご対面したいです!
[ 2016/03/07 15:01 ] [ 編集 ]
うわ~っ! 色々なキーワードで素敵にまとまっていますね!
キラキラ豪華な印象です!
オーダー主のお嬢さんも目をキラキラさせて喜ぶと思われます!
注文が出来上がって来た時のワクワク感、分かるぅ~!!

描いたように見えるトマト…えっこさんが描いたものですか?
食べ物が入っているというのもカワイイですね~
デザインの幅がどんどん広がりますねっ!
[ 2016/03/07 22:03 ] [ 編集 ]
♪ようこ様
ようこさん、有難うございます!!
イメージ通りでしたか☆??
あの紙に書いてあったキーワードが、
形になるって、面白いですよね(*^_^*)
実物はもっとキラキラしていますよ。
楽しみにしていてくださいね♪
[ 2016/03/09 00:37 ] [ 編集 ]
♪YOYO様
YOYOさん、有難うございます!!

キーワードと言えば…
以前私もYOYOさんに《野鳥・チョコ・スズラン》の
キーワードでお願いしましたね(*゚Q゚*)
YOYOさんには想像を遥かに超える
素敵な素敵な作品を作って頂きました❤

…そこまでは全くの全く、届きませんが、
こうして作品になるのって、楽しいですね!

トマトは…いいえ(笑)
そうですね、配置や他の装飾との釣り合いで、
イメージも色々ですから、広がりますよね☆

オーダーのいいところは、
自分にはないイメージの
想像を働かせて作れる事ですねd(゚-^*)
(…な~んて カッコイイ事を…ぷぷぷ)

[ 2016/03/09 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


