えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●レジン☆トランペット~宇宙

↓ムソルグスキー作曲《展覧会の絵》の楽譜をバックに
201602103.jpg

↓裏面は、ラヴェル作曲《ボレロ》の楽譜♪
201602104.jpg

↓二つ目。
こちらも主役はトランペット
宇宙っぽく
201602105.jpg

↓裏面は、懐中時計っぽく
201602106.jpg


上の二作品、
フレームがいつもより一回り大きいので、
その分どっしり感アップ




↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2016/02/12 00:15 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(2)
初めましてお邪魔します
素敵な作品ですね つい見とれてしまいました
ラヴェル作曲《ボレロ》の楽譜♪が気に入りました!
お邪魔しました!
[ 2016/02/13 17:51 ] [ 編集 ]
♪たまうさ様
たまうささん、はじめまして!!
訪問有難うございます☆
ボレロ、良い曲ですよね~♪
たまうささんは、何か楽器をやられているのですかe-453
…このレジンの作品の中に入った楽譜は、
実際は小さ過ぎて良く見えないので(笑)雰囲気だけ味わっていますe-348
[ 2016/02/14 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


