えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこ

↓これは 以前 夫が遊びで作った“消しゴムはんこ”
(個人で楽しんでいます)

仕事から疲れて帰って。。。
そして夜中にホリホリ~
それがストレス発散だったらしい
image201601171.jpg

↓私は もっと昔に、
石のハンコ作りにハマった事があったけど~
IMG_1762_2016011715300025a.jpg

↑↓こんな風に 野鳥をデザインしたりして。
IMG_1764_20160117153001531.jpg

↓ハンコだけでなく、
切り絵にも ハマった時があったけど~
201601173.jpg

↓消しハンには興味なかった(笑)…
でも昨日、ママ友の影響で、
私も、その息子くんの好きなキャラクターを 彫ってみました!

あれ~、意外と楽しい♪
いや、すっごく楽しいかも(笑)
201601172.jpg

年末あたりから、手作業が滞っていたけど、
久々に スイッチON入っちゃった!?

熱しやすい(そして冷めやすい)私、
あれもこれもやりたい、やらなければ!と頭でっかちになっていながら、
またもや 浮気心が~

…どうなる事やら
(私も分からない)


オマケ…
先日、キャンペーンで当たり、届いた入浴剤
子どもが大喜び♪
201601174.jpg




↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2016/01/17 16:17 ] その他 | TB(-) | CM(2)
火➰ つけちゃった(笑)
うんうん まさか またお道具セットができるなんてね。

👀ショボショボしながらも 楽しくやれそう。

えっこさんは スタート時点のレベルがたかいからさ 期待度 高いよー✨

[ 2016/02/03 08:38 ] [ 編集 ]
♪めーままさん
ほんとよぉ(笑)
火がついちゃったよ!!

何でも 無心になれるって良いよね*\(^o^)/*
大事ね、そういう時間(*^^*)
[ 2016/02/04 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


