えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●レジン☆フルート

↓お花畑で フルート
image00_2015122116244428b.jpg


↓こちらは 燻製作り~
チーズと ウインナーと、
真ん中の大きな四角は 味噌などで味付けした“木綿豆腐”。
豆腐??って、こうすると スモークチーズみたいになります。

我が家の 中華鍋で作りました
燻製
の おつまみ





↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2015/12/21 16:36 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(2)
お元気ですかぁ?
年賀状書きの時期になると思い出してはこそこそとブログを拝見〜👀
いろいろと楽しんでいる様子で見ているこちらまで楽しく幸せな気持ちになります✨
いつか作品を見せてね!
突然おじゃましました。
[ 2015/12/29 10:13 ] [ 編集 ]
♪容子さま
おぉぉぉ!!
容子さんですか(*゚Q゚*)❤
有難うございます!!
更新の少ないブログですが…私は元気にしてますよ~

そうですね、年賀状だけでなく、
久々にお会いしたいです♪♪(←本気!)
[ 2015/12/30 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


