えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●レジン☆猫ちゃんストラップ

minne(ミンネ)から オーダーを頂きました☆
151201黒川様リヴ



↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2015/12/01 08:15 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)
おっ✴ こちらだね🐱
今日は 🏫お疲れさま。
久しぶりに会えて うれしかったわ。

こちらの🐱ちゃんのご依頼だったんだねー✨

丁寧に丁寧に イメージして作ってくれてるのが伝わってくるね❤
手にした人も 癒されそうだね。

また ゆっくり🐷で…
いや おしゃべりほどほどで ✋を動かしましょうね(笑)
楽しみにしてるね。


[ 2015/12/02 00:11 ] [ 編集 ]
♪めーままさん
昨日はお疲れ様でした!
うん、私も嬉しかったよ❤(笑)
今度はたっぷりお喋りしましょ♪

もうこの猫ちゃんストラップは、依頼者様の手元に届き、
とても喜んで貰えて、良かったわ。

また今度たっぷり遊ぼうね!
そして、冬休みになるかな?めーちゃんたちとのお遊びも、
楽しみにしてるね♪
[ 2015/12/02 16:25 ] [ 編集 ]
またこの猫ちゃんのお顏が キリリと可愛いのね
えっこさんの手仕事で 可愛い世界にひとつが完成しましたね
受け取ってきっと感激されたでしょう

さあ 私もがんばろっと
そろそろクリスマスバージョンのレジン待っていますね
(軽く プレッシャーを置いていきます 笑)
[ 2015/12/06 15:01 ] [ 編集 ]
♪NORIさん
NORIさん、有難うございます❤
ほんと、この猫ちゃんは、
ご家族の愛情たっぷり注がれているんだな、って伝わりますよね!
喜んで頂けたので、良かったです♪

…慌ただしく12月突入~!
と気付けば、今年も残り3週間切りましたねe-330
ハッ!!X'masバージョンねe-234e-282
昨夜 あのミール皿で、ちょこっと作ってみました(次回のブログにて(笑))
[ 2015/12/09 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


