えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれこれ~

すっかり季節は秋になりました

↓最近、家族で始めたテニス
食欲の秋…と言いたいところだけど~
そうは家族がさせてくれません(笑)
強制的に、私にもラケットが

でも、身体を動かすのは 楽しいのかも♪
201509213.jpg

↓宅急便で、大きな荷物が届きました。
何か買ったっけ?と思ったら、懸賞で当選
ヤッタネ~
201509212.jpg

↓そして、さらに嬉しいお届け物
もうすぐ誕生日を迎える私に、
ミニチュア仲間の ももぶらうんさんからプレゼントが!!
抹茶のお菓子や色々な小物、何といっても、手作りカード
小1の娘ちゃんからのカードには、特に感動しました
とっても嬉しかったよ~有難う♪
201509211.jpg




↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2015/09/21 16:11 ] その他 | TB(-) | CM(2)
えっこさんこんにちは(^^)
家族でテニスステキだわ~
私もやってみたいけど息切れしそうで
食欲の秋の方になりそう。笑

誕生日プレゼント無事届いてよかったです!
娘の誕生日カードまで紹介してもらって
ありがとうございます!!
画像見てすごーく喜んでました~♪
切り紙で少しミニチュアサイズに
挑戦してみましたが難しいです。
なんせ繋がってないとダメなので。
う~ん。修行がいります。

レジン楽しそうですね!
えっこ先生がんばれ~(^o^)丿
[ 2015/09/23 10:46 ] [ 編集 ]
♪ももぶらうんさん
ももぶらうんさん、こんにちは!
家族でテニスも なかなか楽しいです♪
私は学生の頃は、吹奏楽部だったので、
今になって運動部に入ってる気分~
パパ=コーチ、私&子供=生徒 になって、
しごかれています。。。痩せちゃうかも(笑)!?

思い掛けないプレゼント、とっても嬉しかったわ、有難う☆
承諾頂く前に、アップしてしまいました(^^ゞ
ミニミニの切り紙、成功したらぜひ見せて!!!

例の物も順調☆お楽しみにね♪

娘ちゃんもレジンやったら、ハマっちゃうかもよ(笑)~
[ 2015/09/23 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


