えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●レジンチャームNo.38

お次の猫チャームは

↓その1
image52.jpg

↓その2
image53.jpg

↓その3
image54.jpg

↓おまけ…
写真が余ったので、台紙に貼って レジンでコーティングしました
image55.jpg





↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2015/06/30 09:44 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(7)
うわぁ😍 メチャかわいい💮
久し振りのペットちゃんシリーズだね➰😸

このくりくり👀と レジンのぷっくり感がたまらなく可愛い❤
話しかけちゃいそうね😊

1つづつ違う チャームにも さすが✨

台紙に貼って作ったのも いいねー👍

カジュアルぽくて でも 可愛い❤
[ 2015/06/30 21:05 ] [ 編集 ]
♪めーままさん♪
立て続けに猫ちゃんでしたe-465
猫ちゃんも、とても画になるよね!!
ワクワクしながら作ったよ♪

これでレジンの方は一段落~
今後は何していくか(笑)考えながらやっていかなきゃ~
[ 2015/07/01 00:52 ] [ 編集 ]
おおおおv-405v-344
えっこさん
すごーーーい
可愛いーーーーー!

[ 2015/07/02 16:17 ] [ 編集 ]
♪NORIさん♪
あはは!有難うございます♪

この猫ちゃんは、表情も色調も良かったので、
仕上がりがとても可愛く出来たと思います☆
依頼主さんは すごく喜んでくれたので、良かったですe-348
[ 2015/07/03 00:17 ] [ 編集 ]
今回は猫ちゃん!
依頼されたものなのでしょうか・・・?
これはご主人様にとって、たまらん!お品ですね~!
それぞれデザインが違っていてカワイイです!
がんばってるなぁ~えっこさん!
よぉ~し!私もがんばろうっと!
作品からパワーいただきました~!
[ 2015/07/05 20:12 ] [ 編集 ]
♪YOYOさん♪
今回も とても品のある猫ちゃんですよね!
16歳のおばーちゃん猫、だったかな。
依頼の友人からは、とても喜ばれました(*^_^*)

いゃいゃ!パワーを頂いているのは、私の方ですよ☆
あれもやりたい、これもやりたい…で、
なかなか前に進みませんが(^^ゞ
そんな事してたら、もうすぐ夏休み突入だわ~e-350e-282
[ 2015/07/06 08:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/10 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


