えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●レジンチャームNo.34

↓イルカちゃん
image46.jpg





↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2015/06/22 14:28 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)
欲しぃ➰
すごく 爽やかで 素敵だね🐬

お花が入っているのに ほんとの海の中みたい✨

思わず 発注したいくらい 一目惚れ(笑)

これはどうなってるの?アルファベットは 何ぃ?

すぐに 聞きに行っちゃいたいくらい💮

えっ、もう作ったんだぁ。
こんなにすぐ作れるのがスゴイね。いつつくるんだろ…めーより
[ 2015/06/23 10:09 ] [ 編集 ]
♪めーままさん♪
今回は、お花で海の色を表現してみたよ!
褒めてもらって、ちょっと嬉しくなったので、
これから もう一個作ってみよっかな(笑)!?

アルファベットは、型抜きなんだけど、
その海を表現した押花の小さな花を
一つ一つ切って使ってみたの。
画像では少し見辛いけど、実物はなかなか可愛いと思うわ~☆
今度遊びに来た時に、アルファベットやってみてd(゚-^*)

めーちゃん、ありがとう!
いつも大体 広ちゃんたちが寝静まった夜中に作っているよ!
その方が集中できるからね(*^_^*)
[ 2015/06/23 13:41 ] [ 編集 ]
No29、No31と同じフレームなのに、また違う素敵なデザインですね!

No33の作品では、こんなに完成させているのに…納得するまで追求、挑戦…凄いです!
私も、えっこさんが「ホッ」とできた作品、好きだな。
[ 2015/06/24 15:38 ] [ 編集 ]
♪YOYOさん♪
何も無いところから、作り上げていくって、
ミニチュアでも共通するけど、難しいですよね~
でもそれがまた面白いっ!!

いゃいゃ!
追及、挑戦、納得…って、
YOYOさんには到底かないませんから(笑)

私も「ホッ」と出来た作品は お気に入りの一つです♪♪
[ 2015/06/24 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


