えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●レジンチャームNo.31

↓夏色ボトルチャーム Part2
image42.jpg
前回とは着色材料と方法が違います。
少し透けて、シルバー・グリーン・ブルーの3グラデーションで





↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2015/06/06 16:00 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(2)
こちらもまた素敵ですね~海の深い場所という感じがしますよ、No.29の方は陽のあたる海の浅い場所という感じがします。
どちらもステキですね~
金属の色とレジンのデザインを考えて、華やかにしたり落ち着いた感じにしたり…全体がまとまっている…というのでしょうか?
素敵なデザインセンスで感心してしまいますよ~~
羊毛フェルトでも他の手芸でも感心しちゃうんですけどねっ!!
[ 2015/06/08 15:14 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
YOYOさん、有難うございます!!

ほうほう~こちらは深海、
前回のは浅瀬。。。

言われてみれば、なるほど!!(笑☆)
そ…そ…そーいうイメージで作りましたe-330
(↑スイマセン、後付けですe-446)

今回のとは、着色する材料も違うのですが、
グラデーションの順番が違うんですよ。
それだけでも印象が随分と変わりますね!
金属の色、バックの色、装飾の色~
悩む事が 楽しいですe-454

センスとは、何の手芸でも 共通するものはありますよね!
いゃいゃ、YOYOさんの刺激を受けながら、
私もレベルアップ出来ると良いわぁ❤
[ 2015/06/09 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


