えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●レジン(バッグチャーム)No.30

↓ゴールドの土台に、
可愛らしく 華やかに!

ドライフラワーを使って、ちょっと立体的に
image41.jpg





↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2015/06/05 00:08 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(2)
 あっ
シャンソン歌手だ・・・・と思っちゃった

綺麗ね~e-267

↓これも 綺麗ね~

綺麗なものに触れていると テンション
が上がるよね~
[ 2015/06/05 12:48 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
シャンソン歌手(笑)!!
派手に着飾ってね、、、うん、私もそう見えてきましたe-317e-267

やっぱり 色 って重要ですよね。
イメージが全く変わっちゃうから~
今までも一応は考えていたけど、本当に奥深いわぁ~ってe-446

テンション、上がる!上がる!!e-348
[ 2015/06/05 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


