えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジンチャーム No.24

ヘアピンを作ってみました
ドライフラワーはレジンで固めてカチカチなので、
意外にも丈夫
image31.jpg




↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2015/05/01 00:05 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)
そうね そうね
レジンで固めたら お花も かっちかちよね
でも つい「壊れそう」って おもっちゃうね(笑)
可愛いわね
こういうシンプルなレジンクラフトもいいわね~。

私は しばらくは レジンオヤスミです(のよてい)
[ 2015/05/07 22:21 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
これでドライフラワーの使い道が、一つ増えました(笑)
さすがに私には可愛過ぎるので、これは小さな女の子用にe-348
ほんと、かっちかちです!

GWからの流れで、私もここのところレジンはお休み中~

リビングにあった子供用品が、新子供部屋に移動した為、
私のレジン道具などが、リビングの隅に目立ってしまっていますe-330
近いうちに、どげんかせんといかん!ですねe-351
[ 2015/05/09 09:15 ] [ 編集 ]
かわいいっ!!
お店に売っていてもおかしくないヘアピンですね!
小さな女の子につけてあげてもかわいいし、
大人の女性でも、数個つけてお花をちりばめたように飾ったらステキだなぁ~
[ 2015/05/10 11:29 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
YOYOさん、有難うございます!
お店にもありそうですよね♪
…大人の女性にも、、、
ほうほう、もう少し大人っぽく飾ったらイケそうですねe-348
私もそんなヘアピンが似合う女性を目指そうe-446
[ 2015/05/11 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


