えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジンチャーム No.23

↓ウサギ三姉妹(笑)
image30.jpg


↓今年も またアゲハ蝶がやってきました
玄関の前のキンカン新芽に、第一号タマゴ発見
20150430アゲハ卵
忙しいお世話の始まりか!?




↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


[ 2015/04/30 01:22 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)
可愛い✨
🐰3姉妹可愛い✨今度教えてもらいたいです。「あげはのお母さん頑張れ!!」(^o^)
[ 2015/04/30 16:36 ] [ 編集 ]
めーちゃん♪
金ピカうさぎ、ごうか でしょうe-247e-267
今度一緒に作ろうネe-454

アゲハ幼虫のお世話は 忙しくて大変なんだけど、
頑張るね!!
[ 2015/04/30 18:58 ] [ 編集 ]
スゴイ!色々なチャームがっ!!
先日、手芸店に行ったら、レジンチャームコーナーがありました。
「えっこさんはこれを作っているのか~ほっほぉ~!」と思いましたよ。
型とか細かなパーツとかあって、それを見ているだけでも面白いですね~!
!?
今年も!? やっちゃうんですか?お世話をっ!
おめめがキラリーンとしていますが・・・
[ 2015/04/30 20:47 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
レジンコーナー、YOYOさんもワクワクしたでしょう!?
でもYOYOさんは、手芸店のイメージはなく、
ホームセンターの工具売り場を片っ端から 見ている…
というイメージです(笑)
って!それって、私がよくやっています(^^ゞ
じーーっくり、ジロジロ…怪し過ぎる人と思われてるに違いない(-ω☆)
手芸店でも、やっぱりじーっくり、ジロジロですが(ーー;)

今年もお世話しちゃいますね!!
…玄関のキンカンの木の前でも、じーっくり卵を探す私、
近所の方が通る度に、アゲハの卵を探していると、
聞かれてもないのに アピールしています(笑)

[ 2015/04/30 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


