えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジンチャーム No.22

↓ハートの枠で
image26.jpg

↓少し大き目の枠~
image27.jpg

↓丸枠
image28.jpg

↓アルミ缶に
image29.jpg




↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ





[ 2015/04/28 01:14 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)
お届けしてきます🎁
深夜におよぶ 作業 本当にお疲れさまでした。。

ずらっと並べて 「みんな可愛くて どれがいいいか決められない💦」って…めーさん これはあなたのじゃなくてよ😅

えっこさんの 優しい思いのつまった🎁をお届けする プレゼンターのようで 私達がワクワクしちゃってて(笑)

今夜は 私がクッキーにお話しして寝ます❤

ありがとね😉
[ 2015/04/28 21:48 ] [ 編集 ]
めーままさん♪
いぇいぇ、どういたしましてe-348
今日渡せて良かったわ!

深夜の方が集中出来るからe-490
時間があっという間で、いつも自分でびっくりよe-330

あは、めーちゃん(笑)
それそれ!どれも可愛くて選べない☆と思えるものを~と
思いながら、一つずつ作ったよe-257

では、クッキーご家族様に どうぞヨロシク伝えてねe-53
[ 2015/04/28 23:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
今日、めーままよりクッキーのチャームを頂きました。
とても可愛く作って頂き感動です。
クッキーも喜んでいると思います🎵
家族も皆、喜んでいます🍀
大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました🐶

本当にありがとうございました。
[ 2015/04/29 15:49 ] [ 編集 ]
おっちーさん♪
おっちーさん、はじめましてe-348
こんなに可愛いクッキーちゃん…
寂しいとは思いますが、クッキーちゃんの為にも
どうぞ気を落とし過ぎずにe-53
クッキーちゃんの クリクリお目目は、とても幸せそうで、
感謝していると思いますヨ!

このチャームで、いつも一緒ですねe-134e-267
また何かありましたら、めーままさんを通してでも、
遠慮なくお申し付けくださいね!

こちらこそ、有難うございましたe-257
[ 2015/04/29 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


