えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝まめクマ♪

先日の 白まめクマ の続き~

↓今年度、長男のクラス役員を一緒にやった ママ友へ~
感謝の気持ちを込めて、ミニミニ感謝状を贈ります
image02.jpg

↓一緒に役員になったのも、何かの縁だったのかも♪
お陰様で、楽しく役員の仕事も出来ました
image03.jpg

…長男はクリア!
あとは、次男で また役員やらないと



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2015/03/27 00:12 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
✴ちょー感動✴
サプライズ🎁ランキング第1位❗

白くまちゃんが こうして 感謝状を受け取ってきてくれたのね😢
ホッとしたとこに こんな可愛い子が来てくれて…こちらこそ ありがとね❤って 話しかけちゃってるぅ。
[ 2015/03/27 18:31 ] [ 編集 ]
めーままさん♪
そぅそぅ、こっそり授与式をやりました(笑)

とっても頼れる委員長さんだったので、
私は本当に楽チンでしたe-446
…役員に立候補して、ジャンケンで勝ち残った事が、
昨日のことのようだね!

これからもどうぞヨロシクe-348
[ 2015/03/28 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


