えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰~まめクマ&まめ猫

↓久しぶりの まめクマ登場
IMG_3904_convert_20150309163416.jpg
↓猫ちゃん その1
IMG_3905_convert_20150309163440.jpg
↓猫ちゃん その2
IMG_3906_convert_20150309163510.jpg

IMG_3909_convert_20150309163532.jpg
さて、どんな風にセッティングしようか



↓懸賞当選品
お得感あるわ
IMG_3876_convert_20150309111125.jpg




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2015/03/09 19:02 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)
あら~一気に 新作が完成しましたね

久しぶりの えっこさんワールド!!

どんな風に完成にむかうのか楽しみにしていますね
[ 2015/03/11 19:25 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
久しぶりのブログ更新&羊毛でした(^^ゞ

粘土も面白いのですが、
準備などを考えると、羊毛はお手軽に出来ますね!
今、あれこれと どう飾ろうか考えているところです~
上手くまとまるかな♪
[ 2015/03/11 21:40 ] [ 編集 ]
可愛すぎる(☆。☆)
新作レジンあるかな?って開いたら ビックリ!

ちびチャン達が いっぱいじゃない☆

私も 卒園するお友達に チクチク作って 自己満足してたけど… 
やっぱ スゴい! えっこさん 職人技だわ!!
[ 2015/03/19 16:28 ] [ 編集 ]
め〜ままさん♪
やらなきゃ💦と思っていたものの一つ、
やっと完成して、ホッとした感じ😋
羊毛もだいぶ離れていたけど、やれば楽しいね!

今度はレジンじゃなくて、
羊毛で遊ぼっか😘
[ 2015/03/19 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


