えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物♪

↓「今、甘いのは控えているから、バレンタインのチョコはいらないよ」
と言う夫から、逆バレンタインのチョコを貰ってしまいました
IMG_3601_convert_20150214210356.jpg

↓こちらは、レジン制作の情報交換をしている、
鳥好き仲間のNORIさんから
情報交換…と言うより、教えて頂いている、
と言っても過言ではありません。
そんなNORIさんのレジンチャームは、もう売り物のようにステキなものでした
IMG_3605_convert_20150214210422.jpg

↓こちらは、ママ友から手作りのネックレス♪
シンプルで上品な感じが、とってもステキ
IMG_3589_convert_20150214210156.jpg




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2015/02/14 21:24 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)
あらまあ GODIVA!
SHOPに冷やかしで入って 「ご試食をどうぞ」と一個ん百円もするトリュフを口にしてしまったばっかりに 商品を購入したことがあったなあ・・・・(苦笑)


v-405ひゃーこんなにでかく ご紹介下さって 恐縮です
鳥仲間なのに 鳥の要素がまったくなかったわねー(爆)

パールのアクセ 手作りなのね~素敵ですね~e-267

[ 2015/02/15 11:12 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
あっはっは!!
試食を頂いてしまったばかりに、
高価なチョコを買うハメになったんですねi-278i-201
分かる、分かる(笑)~!

はい☆皆様にもお披露目したくて♪
ふふ、ほんとだ~今回は鳥要素がなかったですねe-348e-78
[ 2015/02/15 16:23 ] [ 編集 ]
優しいなぁ~ご主人さま。
しかも高級チョコレートじゃありませんかっ!
緑のお茶かな?さすがですね~

レジンチャームは世界で一つのオリジナルが作れてステキですね~
備わっている素敵なセンスがあるからなんだろうなぁ~
私、えっこさんにはそのセンスがあると思いますよ!
[ 2015/02/18 16:07 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
釣った魚に餌を与えられ…
そして、喜んで飛びついて、血となり肉となり…
って!!怖い、私(笑)

私に備わっているセンス??本当ですか(笑)
(あるのでしょうかe-440)
うぅぅぅ(>_<)YOYOさんからの有難いお言葉。
そのお言葉を励みに、今後の作品作り 
楽しんでいけたらと思います♪
ありがたや~
[ 2015/02/18 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


