えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジンチャーム No.8

キラキラ系

↓乙女チックドーム
チャーム06

チャーム07

↓メルヘンチック チャーム
チャーム08



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2015/01/18 22:32 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)
可愛い
なんでしょ キラキラe-267に心惹かれます
だんだん物足りなくなって この先は どんどん盛りそうな予感(?)

私も キラキラに傾きつつあります(笑)

父のレジン完成して ブログにアップしました  見に来てね
[ 2015/01/20 22:34 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
ほんと、最近キラキラに目覚めちゃったかも(^^ゞ
だって、
眺めているだけでも、幸せな気分になれるんですもの♪

あぁ、でも正月明けたら、思うように時間が取れず、
ウズウズしている毎日ですヽ(´~`;

NORIさんのブログ行ってきました!!
すごい数!可愛い!!頑張りましたね(笑)
[ 2015/01/21 22:24 ] [ 編集 ]
す・て・き
新しいの出てるかも…見て!と言われ 開いてみたよ。

なんて可愛いのォ



絶対 教えてもらうわ!とやる気マンマン
[ 2015/01/30 16:46 ] [ 編集 ]
めいママさん♪
あはは!
取り合えず一つアップ出来ていて良かったわ(^^ゞ
中のパーツは、色の系統を合わせると、
キレイかもねe-420

もちろん!
また是非一緒に作ろうねe-348
[ 2015/01/30 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


