えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジンチャーム②

またまたレジンチャーム

↓印刷した写真を切り取り、レジンに入れるのですが、
ちょっと透き通り過ぎてしまいました…
こういうアンティーク調な感じと言えば、良いのかもだけど
IMG_2908_convert_20141124202320.jpg

↓予備用に一緒に印刷した動物たち。
折角なので、来年用カレンダーを作って、コラージュしてみました
IMG_2910_convert_20141124202415.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2014/11/24 20:41 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(6)
わあ たくさん 出来てる!
可愛い可愛い

さっきやっと届いたの
えっこさんの言う通り 諸々片付いてほっとしたとこに届きました
なんか 簡単そうで 楽しそう
明日 朝からやっちゃうんだ~(笑)
まずは キット1つ やってみるね

色々 教えてくださいね
[ 2014/11/29 21:05 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
NORIさん、先日は有難うございました!!
色々と勉強になりますね♪
こちらこそ教えるどころか、教わってしまいました(*^_^*)

やっぱり私もNORIさんみたいなライト購入しちゃおうかな~
(安く済まそうと購入した例のライト…結局高くつきますね(笑)
[ 2014/12/01 15:26 ] [ 編集 ]
えっこさんこんにちは(^^)
ホントおひさしぶりです。
でも私も時々お邪魔させていただいてましたよ!
えっこさんもそろそろハンドメイド熱
でてきちゃいましたか~?
私もミシンが楽しくなり始めて…
作りたくて作りたくて♪♪
ミニチュアいつやるの?って感じですが。笑

レジンチャームかわいいですね!
ワンコに萌え~☆彡
こういうのえっこさん上手ー(*^_^*)
カレンダーも頭にリボン付けてる
ワンちゃんめちゃかわゆい。
[ 2014/12/05 10:08 ] [ 編集 ]
良いですね~レジン!
これはペット愛好家にはたまらないチャームですね!
えっこさんご自身がペット愛好家だからこそ作ることができるのでしょうね!
レジンチャームも、カレンダーもデザインがステキです!
[ 2014/12/05 22:39 ] [ 編集 ]
ゆづりんご。さん♪
ゆづりんごさん、有難うございます!
お互いにミニチュアからちょこっと離れてしまっていたようですが、
ハンドメイド熱、出てきたようですね(笑)
ゆづりんごさんのミシン小物は、ほんとステキ☆
お気に入りの生地で、チャカチャカチャーって作れちゃうなんて、
楽しくてたまらないですね!!

このレジンチャーム作りで、ワクワク感を取り戻し!?
またミニチュアをやりたいなと思っていま~す(^_^;)
[ 2014/12/06 00:20 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
YOYOさん、有難うございます!

レジンチャーム作り、手を出してしまいました(笑)
思ったより簡単に、短時間に出来るので、
私にとってミニチュアのリハビリ(!?)には良さそうです(^^ゞ
簡単とはいえ、センスを磨く練習にもなりそうですね(^_^;)
メインは、市販品を入れるより、ペットの写真を入れた方が、
嬉しさも倍増かと思って♪

このカレンダーは、チャームに入れるペットたちの予備として印刷したものですが、
ポイしてしまうのも寂しかったので、
カレンダー作ってデコってみました(*^_^*)
…実際カレンダーは小さ過ぎて、実用性は??です(^_^;)
[ 2014/12/06 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


