えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイシイもの❤

先週は、次男(年長)が ウィルス性胃腸炎にやられました
一週間休み、本人はゲッソリ。。。
ようやく明日からは登園出来そうです♪

↓先日、学生時代の友人に14年ぶりに再会!
真ん中を取って、今話題の東京”コレド日本橋MIMO”にて、
食事したりショッピングしたり
帰りには 池袋のデパ地下でも色々ゲット❤
久々の都内で疲れたけど、楽しい一日でした♪
image1404271.jpg

↓こちらは、
いつも「そんな物ばかり食べて」と言っている夫から
高級!ウマい!!
image1404272.jpg

↓昨日、思いがけなく 友人から贈られてきたお菓子わぉ
image1404273.jpg

↓先日のデパ地下ショッピングは、時間もなく急いでいたので~
今日は改めて一人で池袋西武デパ地下でショッピング

天気も良く暑かったので、とりあえず一人喉を潤して!?
(京はやしやにて)
image1404274.jpg

↓今日のお目当ては、この豚まん!
とても人気があるようで、一時間並んで待ちました
image1404275.jpg

↓こちらは、お目当てでは無かったのですが…
あれこれ目移りしてしまい、こんなにゲット
image1404276.jpg
久々にデパ地下なんて行ったら危険ですね~
ものすごい荷物になり、肩が外れそうでした

こんなに歩いたのだから、痩せられるかな(笑)
(↑な訳ない)




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2014/04/27 20:42 ] その他 | TB(-) | CM(2)
こんにちは次男くん大変でしたね。
娘の保育園でも胃腸風邪流行ってました。
食べられなくなるからホント大変(>_<)

茶の菓は私もお土産で何度かもらって
大好きです。
間にはさんであるホワイトチョコが
おいしいんですよね~^m^
ガトーフェスタハラダも
最近名古屋のデパ地下に入りました!

えっこさん。
こんなに買ったらそりゃ手ちぎれますよ(笑)
デパ地下って楽しいけど
意外と体力勝負な場所です。
[ 2014/05/10 17:12 ] [ 編集 ]
ゆづりんご。さん♪
すっかりパソコンの前に座る時間が減ってしまいました(^^ゞ

次男の胃腸炎は本当に酷くて、可哀想なくらいでしたヨ。
次男が幼稚園に復活したあと、
実は長男と私と母までもが!!
軽くて済みましたけどね(^_^;)

スイーツは悲しい事に止められませんね~(笑)
あ、そういえばコンビニのサンクスで、
今 京はやしや の抹茶スイーツが販売されてますね❤
特に私は、とろける抹茶プリンと 
スティック抹茶チーズケーキが大好きです♪

ゆづりんごさんも、食べた事ありますか(*^_^*)?

[ 2014/05/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


