えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気ですよ~

ホームページ&ブログの更新を滞り過ぎて、
広告だらけになっていました

元気ですよ~
何だかんだと 忙しい毎日を送っています

いよいよ消費税upしてしまいましたが、
我が家も増税前に~と世間の空気に流され、
あれこれ大物を購入しました

↓憧れだった“ネスカフェ ドルチェ グスト”
と、オーブンレンジ買い替え。
image1404011.jpg
↓お庭には大型物置
image1404012.jpg

そして、子供の机!!(やっと…)

忙しいのに…体重は増えるばかりでして(^^ゞ
このドルチェグストで、ついつい美味しい物が食べたくなってしまいます



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2014/04/02 00:10 ] その他 | TB(-) | CM(4)
またまた、購入するものがオサレですね~
なんでしょう?これは…コーヒーを入れるための家電でしょうか・・・
おっ…おされすぎます・・・
またおやつが美味しくなってしまうじゃありませんか・・・
ウチも、消費税UP前に買いましたよ~酒を!!(おいっ!)

100人乗っても大丈夫な会社のですか?
大きいですね~!おしおきの時に使えそう。(使うな!)
ウチもこの会社の小っちゃいやつ買いましたよ。
色が一緒っぽいです。
ウチのは5人ほど乗ったらつぶれそうですが・・・
[ 2014/04/02 10:15 ] [ 編集 ]
えっこさ~ん更新待ってましたよ(^^)
忙しいけど充実した日々を送られているんですね。
増税前マジックで私もなんやかんや買ってしまいました。
ちなみに大物はエアコンです!
ドルチェグストいいな~(*^_^*)
やっぱりプロの味ですか!?

お子さんや家族の事を考えた買い物、
えっこさんらしいですね。
勉強机うちはまだとりあえずので過ごしてます。
今回は母の欲しい物ばっかり買ってしまって…
反省しよ(笑)



[ 2014/04/02 11:05 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
今までは紅茶派でしたが(笑)
夫が飲むのと、コーヒーは健康に良いと知って、欲しくなってしまいました!
なんとも単純な私(^^ゞ…現在、コーヒー派です (*`▽´)_旦~~
いゃいゃ、厳密にいうと、YOYOさんと同じくアルコール派ですが(笑)

そうそう、100人乗っても~のです!
すでに「悪い子は、物置にいれちゃうぞ」と、脅しております~
YOYOさんちと色までも同じ!、なんて奇遇なのでしょう❤
でもね、購入前に夫が数色の中でどれが良い?って聞くから「グリーン」
というと「え”普通グレーだよね=3」って!!
じゃ、初めから聞かないで、って(-。-;)

早く荷物を移動して、子供部屋を空けないと☆
[ 2014/04/02 22:58 ] [ 編集 ]
ゆづりんご。さん♪
更新、大変お待たせしました(^^ゞ
ご無沙汰し過ぎると、何から書こうか、話題に困りますね(苦笑)

ドルチェグスト、それこそ ゆづりんごさん宅のキッチンにピッタリかも♪
コーヒーはこの年にしてデビューなので、
牛乳大目に泡立て(no砂糖)カフェラテ風にしないと
苦くて飲めません(笑)
抹茶ラテは甘過ぎず美味しいですよ~
でもちょっと(かなり)コストかかるので、そこがね・・・
あと、コーヒーは、思ってる以上に少量です。

そうだ、うちもエアコンを買わなきゃ!
これはもう少し先なので、増税分は仕方ないわ。
[ 2014/04/02 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


