えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お米当たった~☆

↓去年の暮れに“すき家”で引いたスクラッチ、
なんと二等賞“国産コシヒカリ 10kg”が当たりました
忘れかけていた今日、そのお米が届きました
IMG_2790.jpg

↓こちらはi phone“森のニョッキン”というアプリで稼いだポイントを、
amazonのギフト券に換え、ゲットしたバッグ
手持ち&肩掛け&リュックになるこういうの(右)欲しかったんだぁ
IMG_2794.jpg
また毎日数十円ずつ、コツコツためよーっと♪




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


[ 2014/02/19 17:59 ] その他 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/27 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


