えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み☆

夏休みも終盤に入りました!

↓今年はお庭のプールを買い換えました。
空気を入れないのは、ラクちん~
attachment20_convert_20130824222017.jpg

お盆明けに、家族で軽井沢へ一泊。
“おもちゃ王国”に行ってきました♪

↓遊園地のような乗り物は極わずか…
その他、こんなアスレチックや、
DSC05235_convert_20130824222230.jpg

DSC05224_convert_20130824222158.jpg

DSC05222_convert_20130824222130.jpg

↓“らくやき”といった焼き物の色付けに挑戦!
長男は 怪獣の貯金箱。
DSC05253_convert_20130824222317.jpg
↓次男は お皿に落書き。
DSC05250_convert_20130824222343.jpg
↓20分ほどの焼き時間で完成~
とても良い記念になりました
DSC05320_convert_20130824175841.jpg

↓二日目は“湯川ふるさと公園”
無料なのにとても充実した大きな公園。
attachment23.jpg
↓川遊びまで出来ちゃう♪
attachment21.jpg

名残惜しいさも残る子供たちでしたが、
楽しい夏の思い出が出来たようです



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/08/24 22:49 ] 育児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


