えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいお知らせ

子供が夏休みに入った初日、
昨日7/20(土)の午後、
愛犬エリちゃん(16歳)が家族に見守られ 天国へと旅立ちました

エリの犬生の後半は、室内犬として、
母と私にベッタリ~
とても優しく甘えん坊なコでした

私の人生、14匹目の最後のワンコ。
エリ①
エリ②
エリ③

エリちゃん、たくさんの癒しを有難う


拍手コメのバン…様
コメント有難うございます。バン…様と私の境遇も似ていたのかもしれませんね!ウチにも子供の頃から色々な動物がいました。殆どが野良や怪我をした野性のコたち。でも皆とっても良いコで可愛かったです。お別れは悲しいですが、沢山の癒しを頂きました動物たちは、助けてくれそうな人に 寄って来るのかもしれませんね♪



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/07/21 11:32 ] ペット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


