えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【もみじと蓮】ミニバージョン

↓前回より 一回り、二回り小さな小瓶で。。。
IMG_2691.jpg
↓もみじっっ
IMG_2692.jpg
↓蓮の花
IMG_2696.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/06/12 14:40 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)
季節を少しだけ先取りの蓮の花ともみじ。
何時もながら細かい作業凄いです。

季節感たっぷりの作品楽しみにしています(^-^)
[ 2013/06/13 21:17 ] [ 編集 ]
Kazutchiさん♪
Kazutchiさん、有難うございます!

季節感ある作品を…と思って、いつも先回りしているつもりなのですが~
作業がスローペース(というか停滞中^^;)で、
結局 その季節を通り越してしまいます(^^ゞ

大好きな野鳥だけを作るより、
やっぱり季節感溢れる草木も一緒の方が イイですものね~♪
[ 2013/06/17 23:09 ] [ 編集 ]
えっこさんこんにちは(^^)
もみじの形、どうしたらこんなに小さくきれいに
切れるんでしょうか~(>_<)
同じ物をたくさん…この作業が私とても苦手で
ホント見習わなくっちゃ。
いつか私の食べ物とえっこさんのお花で
コラボ出来るといいですね~♪
それまで修行つみます!
私も久しぶりにミニ始めましたよ。
[ 2013/06/25 11:54 ] [ 編集 ]
ゆづりんご。さん♪
いゃいゃ~
私もこういうの苦手です(^^ゞ
って、私たちがそんな事言っていたら いけませんね(笑)
でもこの もみじ よくよく見ると「そんな形してないでしょ!」
と突っ込みたくなると思いますよ(^_^;)

きゃ❤いつか ゆづりんごさんとのコラボですって!!!
そんな日を夢見て、私も頑張らなきゃ♪

[ 2013/06/28 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


