えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【カワセミ】

↓川辺風に、レジンを流し込んでみました~
おっ、水しぶきが!?
IMG_2648.jpg
↓途中経過の写真を撮り忘れ…
いきなりですが、カワセミさん登場!
IMG_2657.jpg
↓「まわれー、右っ!」
IMG_2659.jpg
↓足
IMG_2655.jpg
↓魚
IMG_2650.jpg
↓足、装着
魚もゲット
IMG_2662.jpg
↓指乗りカワセミ
IMG_2669.jpg

↓こちらは。。。
夫が会社仲間とのゴルフコンペで頂いた、準優勝賞品
普段は買わない(買えない)こういう物って、嬉しいよね~
IMG_2646.jpg
とりあえず写真撮って、眺めています



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/05/12 12:15 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
わっ!わっ!
特徴をよく表現されていますv(^ ^)v
カワちゃん、大きなお魚くわえてご機嫌さんですね。
水辺も本当に水に見えます・・・凄いなぁ~~。

宮崎の完熟マンゴー見ているだけで唾が出てきます(笑)
私も自分用には買えないです。
[ 2013/05/12 20:09 ] [ 編集 ]
Kazutchiさん♪
カワセミさんって、本当に色が美しい…
翡翠色とコバルトブルーと どちらか迷い、
今回は翡翠色にしてみたつもりです☆

Kazutchiさんのカワセミさんはもちろんですが、
背景の夏色もみじとのショットも参考にさせて頂きました!
有難うございます♪

カワセミさんは、お魚を加えてる姿が印象的なので、
川からお魚を加えて飛び立つところを表現してみたくて(‘ ∇‘ )

まだまだカワセミ物語は続く予定です(^_-)

宮崎マンゴー、先ずは家族で一つ・・・
大切に大切に頂きました(*^。^*)
[ 2013/05/13 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


