えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【梅と水仙と小鳥たち】

↓ヒヨドリ・シジュウカラ・スズメ
IMG_2605.jpg
↓川の字になってみた。
IMG_2601.jpg
↓野鳥の井戸端会議~
IMG_2613.jpg
↓ここでも…
IMG_2618.jpg
↓小瓶に入って♪
こちらは、来月行われる市内の“市野鳥展”に出品してみようかと検討中☆
野鳥に関する手工芸・工作・写真・バードカービングなどの作品を展示するそうで~
どんなものか、ワクワク&ドキドキ
もう一作品、出来るかな??
IMG_2631.jpg

↓またまた美味しいもの&カワイイもの❤
IMG_2619.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/04/25 10:27 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
うわぁ~っ! カワイイっ!!
なんてちっちゃいのでしょう!!
てかっ!! 
“川の字” にさせないでくださいよ~~
可愛さ倍増ですよ!!
てかっ!!
井戸端会議・・・って・・・ 
もぉ~~っ!

市内の“市野鳥展” に出品させたもんなら・・・
「なんじゃぁ~こりゃ~!?」って、注目の的でしょう!!!

“小鳥好き” の心を鷲掴みにしちゃってくださいっ!!
[ 2013/04/28 00:15 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
実はこんな指に並べるだけの画像にも、
撮影するのに苦労しました(^^ゞ
みんなコロコロ暴れて?言う事を聞いてくれないんですヨ(笑)
(↑バランスが悪いだけ…)

先日、野鳥展の申込用紙を提出してきました☆
野鳥展と言っても、市役所の片隅のギャラリーコーナーに
三日ほど展示されるだけなんですけどね(^_^;)
それでも、色々な方に見て頂けるって、
なかなか無い機会なので楽しみです♪

でも私の想像…年配の方が多そうなので、見逃されそう(>_<)

もう一作品…まだ取り掛かっていないので、間に合うかな?。。。
[ 2013/04/29 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


