えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【梅とスイセンとシジュウカラ】オークション出品しました☆

↓本当にこんな小さい鳥ちゃんがいたら、たまらないなぁ
IMG_25491_.jpg

何となく写りがイマイチだけど。。。
実物はもっとカワイイと思います

IMG_25521.jpg
撮影ってほんと難しい

↓先日(3/7)の記事でアップした画像、
一番右の小さい梅が今回の作品です。
IMG_25621.jpg

オークションに出品しました→こちらからどうぞ♪



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/03/27 10:05 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
おおっ!色々な小鳥がつぎつぎとっ!
シジュウカラ・・・名前は聞いたことがありますが、
実物を見たことが無い気がします。
いや・・・気づかないだけかな?
きれいな色合いですね~
目の周りは黒いのかな?
お目目が大きく見えてかわいいっ!

今回は、お花が二種類!春を感じる作品ですね!
[ 2013/03/29 16:45 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
シジュウカラは、かなり身近な小鳥なので、
きっとYOYOさんの目の前に現れた事はあると思いますよ!
行動はとても機敏ですが、
とてもキレイで可愛らしいコなので、目に付きます☆

春のお花…と思って早くから取り掛かったはずなのに。。。
今年は桜でさえももうピークになってしまいましたね(苦笑)
あと二つ続けてと思っているのですが(←しかもまだ未完成)
もう季節はずれの作品になってしまいそうです(^_^;)
[ 2013/04/01 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


