えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【梅が咲きました】

↓先日の木に花が咲きました
IMG_2490.jpg
↓お次はコレ。
ちゃんと形になるか、私も未知…
IMG_2494.jpg

↓最近、頂いたり ゲットした鳥モノデヘヘ
IMG_2484.jpg
↓特に『ナノブロック』って、以前から気になっていたんだよね~
ブロックが小さいの、小さいの!
長男に組み立ててもらいました
余ったブロックで、創作ヒナも❤
IMG_2485.jpg
…でも、作り方のお手本とは何か?どこか?違うので。。。

↓今度はママが挑戦
IMG_2495.jpg
また明日、長男には再挑戦してもらおう!
他にも色々な種類があるので、集めたくなっちゃうわ


↓今日100円ショップで購入しました。
薬入れなのですが、これはミニの保存用に使える!!!
これ1セットで100円って、お買い得よね~
IMG_2497.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/03/07 01:40 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
あらーーーーー。。。
長男くん 旦那様似なのね
ちっちゃい時は えっこさん似だと思ったけれど 大きくなってすっかりお兄さんになったら 旦那様に表情も似ている~!

手先の器用さは ご両親からばっちり引き継いだのね
将来が楽しみですね
[ 2013/03/10 23:19 ] [ 編集 ]
NORIさん♪

ぃや~ん、夫に似てきましたかe-450
性格も息子二人は夫に似ているようなので、
将来は男三人……想像すると濃い家族だわぁ(苦笑)

小さい頃から、親が物づくりをしている環境があるので、
自然と工作やお絵かきなどは得意なようですe-348
器用で損はないですね!


[ 2013/03/12 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


