えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【何の木?】

ミニチュア制作、ノッテきたようです!?
次行ってみよぅ~(ドリフ風…寒っ)

↓またまた木
IMG_2240.jpg
↓またまたまた葉っぱ
IMG_2243.jpg
この葉っぱをカットして、
早くも集中力切れ

さて、何の木になるでしょう



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/11/04 18:49 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
こんにちは~(^^)
作品完成しましたね!大きなお目めがかわゆい。
私は鳥に詳しくないのでわからないんだけど
ムクドリってよく見かける鳥なのかな?
えっこさんの影響で最近飛んでる鳥とか
じ~っと見てしまいます。


すごい葉っぱがいっぱい~♪
今度は木が2本!?
制作のってますね(>_<)
その調子でがんばってくださいね!

ドリフ風にけっこううけてる私。。。(笑)

[ 2012/11/05 09:57 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪

こんにちは!
作品を完成させた時の達成感というか、
喜びがとても気持ちイイ☆というのを思い出しましたe-454
ミニチュアみたいな細かい作業は特に!?
やる気や余裕の気持ちが大切ですよね~
やっぱり楽しくやらなきゃe-271e-446

ムクドリはスズメの次くらいに身近な鳥さんだと思います。
(地域によっては異なるけど)
よく群れになって「ギュルギュル!ギャーギャー!」賑やかな鳥です。
すごく陽気でひょうきんな性格にみえます。
(↑鳥オタクの勝手な解釈e-456
ゆづりんごさんを野鳥の世界へズルズル引きずり込んじゃおぅ(笑)
なんてね!

ドリフ世代ですね…へへへ
[ 2012/11/05 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


