えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【ミノムシ】

↓ミノムシを作りました
IMG_2207.jpg
↓居心地の良い場所はどこ…!?
散々迷って、
IMG_2212.jpg
一番てっぺんにしました
目立ちたがり屋の ミノムシなのでした



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/10/31 01:54 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
わ~~!!柿の木と実がリアルですね!
そこへミノムシ。。。秋を感じますね
季節感あっていいな~(*^_^*)

最近巨大ミノムシをみてしまい、
可愛いイメージのミノムシが恐怖へと変わりました(笑)
これだけ小さければ可愛いのに~
[ 2012/11/01 08:52 ] [ 編集 ]
大きさの比率は置いといて(^^ゞ…
リアル感出てますか♪良かったぁ。
粘土って楽しいけど、難しいですね~
私も桃さんのように、
思い通りに形が作れる時が来るのかしらe-446

巨大ミノムシですって!?
あの大きさだから可愛らしいのにね!
私もその巨大ミノを見ていたら、
この作品に取り入れてないかも(笑)
[ 2012/11/01 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


