えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【どんぐり林のスズメ】オークションへ

久しぶりにオークションに出品しました。
樹脂粘土“小さな野鳥の世界”シリーズ!?第一号の作品です
IMG_2182_1.jpg
まだまだ未熟な作品ですが、心を込めて作りましたので
ご興味ある方は コチラ からどうぞ


●10/20 追加画像。
現在オークション出品中のこの作品に、
手編みコースターをお付けします↓
IMG_2185.jpg
↓こんな風に飾ってみてください
IMG_2186.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/10/19 22:54 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
えっこさんこんにちは。
私も自分のミニ作りに没頭するあまり
なかなかえっこさんのブログに遊びに来られなくて
ごめんなさいね~(>_<)
えっこさんも知らない間にステキな作品を
作られていたんですね!
すずめと秋の風景がとてもよくマッチしていると思います。
なんでしょ。えっこさんが作ると
2匹のすずめちゃんがすごく仲良く見えます。
楽しそうに会話しながら木の実をつついて…
ほんとかわいいです♪
小さな野鳥の世界シリーズこれからも楽しみにしています。

[ 2012/10/21 13:16 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪

ゆづりんごさんもミニを再開され、
私も粘土をコネだし、何だか仲間入り出来た感じで嬉しいですe-454
まだまだ私は未熟ですが、ミニチュア粘土仲間として
今後もどうぞヨロシクお願いします!
そして初作品を褒めて頂き恐縮です(^^ゞ
動物は表現が難しいですね。
棒立ち?だと面白くないし~
色々研究もしていかないとですね!
お互いに子育てをしながらの制作で大変ですが、
頑張りましょうねe-446
[ 2012/10/21 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


