えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフラウンドデビュー、そして運動会

昨日は天候に恵まれ…
ついに私のゴルフ初ラウンド

ダイエットの為、と称し6月からちょいちょい練習して、
ついにデビューしてしまいました。
子供を母に預け、夫と二人でのラウンド。

細かいアドバイスを受けながら、そしてマナーを教えてもらいながらの結果、
 ●スコア/前半【70】・後半【62】 トータル【132】 でした
これは、初デビューの女性にしては、なかなかの成績だそうで~
途中途中 ナイスショット!も有り、夫が驚く場面も多々ありました。
とても気持ちよく楽しめました♪
そして課題も見付かり、今後の練習にも力が入りそうです
DSC_0257.jpg
↑そんなラウンドデビュー記念!?なので、
大サービス・・・私です(様になってるでしょ^^;)



↓こちらは、先週土曜日に行われた 次男の幼稚園運動会。
開会式、マイクを持ってお話しているのが園長先生。
なんと今年96歳ですって~
お話もしっかり、背筋もピーン!!とってもお元気です
DSC04739_convert_20121009202601.jpg
↓次男、徒競走!
出だしOK、このまま余裕の一番☆
と思いきや…ゴール目前で靴が脱げ、そして取りに戻ってしまいました
あぁ、ごめんよ、ゴムが緩かったのね。。。
ママが悪かった、許しておくれ~~
DSC04749_convert_20121009202721.jpg
↓お遊戯。
真ん中で、ニコニコ笑顔で両手いっぱい広げて演技している次男
DSC04771_convert_20121009202915.jpg
↓初めての運動会、ご褒美メダルを貰って集合写真。
前列左から4番目、さすが息子はカメラ目線
DSC04816_convert_20121009203327.jpg

↓こちらは、先月末に行われた長男の小学校運動会。
クラスで息子は二番目に速いらしいのですが、
一番速い子と同じ組のレースになってしまい、
…やっぱり結果は2位でした
DSC04659_convert_20121009201530.jpg
↓演技は“EXILE”ならぬ“ちびっこザイル”
「衣装はダンスに合う大き目のTシャツ。親の物で良いです。」
という事だったので、パパの懸賞か何かで貰ったTシャツを持っていきました。。。
そしたら…デカ過ぎた(笑)
DSC04674_convert_20121009201820.jpg
↓学年リレーといって、息子はクラス代表になり(赤色)、
1年生から6年生まで引き継ぐリレー!!
さすがリレーは盛り上がりますね、運動会のメインです。
結果は、2位だったかな?とにかく皆頑張り、盛り上がりました
DSC04713_convert_20121009201916.jpg

幼稚園は可愛らしい運動会ですが、
小学生になると急に大人っぽくなっちゃうんですね~
長男も次男も、成長を感じられた瞬間でした




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/10/09 22:40 ] 育児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


