えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと不思議な話…

昨日の朝、次男のちょっと不思議な体験話!?。。。

朝、私がトイレに入ると 次男(4歳年少)が「ママ~ママ~」と追いかけてくるので、
「はーい、すぐだからちょっと待って~」と鍵をかけたのです。
まー、そんなのはいつもの事で。

そして次男はトイレのドアノブを外からガチャガチャしていると、
突然「ママ!?すぐソコにお化けみたいのがいるよ」って言うんです。
私はトイレから直ぐに出ると、次男は
「ここに、黄色の丸いピカピカしたものがあって、
ママが出てきたら消えちゃった」と!
私の気を引く為に、適当な事を言っているのかな?と始め思ったのですが、
そんな風ではなく、ウソや妄想を言ってる感じではなかったのです。

よーく聞いてみると、玄関の踊り場に野球ボールほどの丸いものが、光っていたそうです。
「怖い感じだった?」と聞くと怖くはなかった、キレイだったと。
(とっさに“お化けみたい”と言った次男の表現にはちょっとドキっとしましたが)

私は直感で「チコだ(今年3月末に天国に逝ったワンコ)」と思いました
(直感なので理由はないです)

次男が言う「黄色 丸い 光」のキーワードでネットで検索してみると、
どうやら“オーブ”…ん~霊的なやつ!?らしいです。(どうなんでしょ~)

本当かどうか?定かではないので。。。これを読んでくださっている皆さんは
軽~く流してくださいね(笑)

ちなみに…この話を母にすると、
母も数年前に、昼寝をしていると眩しい位の光で目を覚まし、
床の間にオレンジ色の丸い光を見たらしいです。
そー言えば、その当時、母が「すっごく不思議な体験をした!」と言っていたのを思い出しました。
(母は他にも沢山の経験をしています、これホント)

私も不思議な体験をいくつかしていたので、
こういう話はなんとなく信じてしまうのですが

皆さんも、ありますか(笑)!?



話は変わり…
↓最近ゲットした小鳥雑貨など。
友人から頂いたり、自分で買ったり❤
DSC04326.jpg
相変わらずでしょ♪



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/06/06 01:40 ] 育児 | TB(-) | CM(2)
全然 信じる!
私もayuピーもちょいちょいね・・・・(笑)

おお 見たことない鳥さんグッズもあるわ 
素晴らしい
[ 2012/06/06 21:40 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
きゃ~e-450e-330
NORIさんもayuピーちゃんも、ちょいちょいですって!!
怖いもの聞きたさe-458…機会あったら聞かせてくださいな!

子供は純粋な心を持ってるから~なんてよく聞きますよね。
そーいえば長男も小さい時(今も小さいですが)、
車に乗っていると「あそこに女の子いたね」とか言ってましたよe-451

私も母も“純な心”を持ってるかは??だけど、
たまたま波長が合っちゃったんでしょうかねe-317ヒィ~

相変わらず、雑貨・鳥グッズに手を出してしまいますe-446
[ 2012/06/08 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


