えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤坂でランチ♪

昨日、永田町に勤める夫とお昼に待ち合わせ、ランチしてきました
赤坂ツインタワーにあるLAWRY'Sというローストビーフのお店。
DSC_0125.jpg
↓サラダバーとデザートのビュッフェ、ドリンク付き!
サラダバーといってもお肉やパンもあるし、スープもドリアも♪
色々食べたいので、少しずつ取ったのですが…
てんこ盛りになってしまいました(^^ゞ
DSC_0127.jpg
↓そしてメインのローストビーフ!
柔らかくてとっても美味しかったぁ❤完食っっ。
DSC_0129.jpg
お腹がはち切れそうになって大満足、
夫に「いいな、えっこはこれで帰れてオレはこれからまた仕事だ~」って。
ハッと。。。そうだよね、毎日通勤片道二時間、
そしてこんなビルいっぱい、外人いっぱい(笑)の所でクタクタになるまで働いているんだよね。
もう少し感謝しなきゃいけませんね

それにしても、そんな疲れて帰宅して、
夜中にゴルフ打ちっぱなし行くって、すごい気力と体力だわ


↓コチラは、先日車で十数分の所にある公園の池で、カルガモ親子を発見
可愛い~❤と近くに寄っても逃げないので、パチリ!
DSC04297_convert_20120528233505.jpg
↓ふと気付くと、マガモの姿~
この後、カルガモママの横にピトッ!
どんなご関係なの(笑)?
DSC04300_convert_20120528233714.jpg


そして先日お伝えした、ゆづりんごさんからの作品が届きました
キャ~!ほんとスゴイです!!
後日紹介するのでお楽しみに♪




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/06/01 02:01 ] その他 | TB(-) | CM(6)
ふふふふふっ。
えっこさんったら、てんこもりっ。
お子さんがいない間に?
ちょっとだけ手の離れた子どもたち、これまで頑張ってこられたのですから!
素敵なご褒美ですね!

通勤に片道二時間ですかっ!?
一日のうちに四時間を通勤に!?そしてお仕事・・・
こっ…これは頭が下がります・・・って!!帰ってから更にゴルフの練習とはっ!?
もの凄くパワフルです!!若いですね~!
ご主人様、どうかお身体を大切に。

カルガモのヒナ、カワイイ~っ!
ウチの近くの電柱の上に鳥が子育てをしているようで、ヒナの声が響きわたっています。
それを聞いているのも悪くないですね!

 
[ 2012/06/02 21:09 ] [ 編集 ]
ご主人とランチ・・・って素敵な関係ですね(*^^*)
そういえば。。。我が家はそういうことないなぁ~(^_^;)

通勤に片道2時間ですか!?
きっときっと私の想像以上の大変さがあることでしょうe-330
通勤2時間→仕事をこなし→通勤2時間→ゴルフ練習・・・
ご主人さまタフですねっ!!!

(*ノノ) ひなちゃん達かわゆい♪
ママの近くで安心するんでしょうね~~
あ~~この画像癒されますぅ~
[ 2012/06/04 09:05 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
子育てもやっと一段落つきました。
でもまだ一段落…この先は長いですね~
ちょっぴりご褒美、たっぷりてんこ盛りしてきましたe-446

夫のパワフルさは半分呆れるほどです。
今は気持ちの良い季節になってきたのですが、
少し前は雪が降っててもみぞれが降っていても
夜中に行ってましたからねe-330
好きなものへの熱意は、誰にも止められませんね!

今どこへ行っても巣立ったばかりの野鳥の子供たちの姿が目に付きます。
親を待つ子供の姿、子供に餌を運ぶ親鳥、
動物は本能で子育て出来ちゃうんだから、エライですよね~
(見習わなければ…)
[ 2012/06/04 10:03 ] [ 編集 ]
桃さん♪
夫とは記念日とかにたま~に二人で食事したりするのですが、
今回は夫の毎日通う通勤ルートを通り、会社の前を歩き、
周囲の環境を目の当たりできた事は、とても良い経験だなぁと思いましたe-348
あ、いや、でもステキな関係かどうかは??ですけど(e-449ゲホゲホッ)

タフでしょ~~
平日もだけど、休日の日は早朝ゴルフ、
ラウンドの時は朝5、6時に起きて行ってしまうのですからe-450
それほどゴルフは楽しいそうです。
「痩せるからそのうち えっこも絶対ヤレ!」と言われています。。。ムムム

あぁ、私はカーテンの隙間から野鳥を眺めているのが
一番のストレス解消法なんですけどね~
[ 2012/06/04 10:36 ] [ 編集 ]
だんな様とのランチうらやましいですね~♪
ローストビーフおいしそう~❤
この大きさ、さぞおなかいっぱいになった
でしょう(*^_^*)


私もゴルフの打ちっぱなしは
子ども産む前まで行ってました!
楽しいですよ~
ジャストミートすると
何とも言えない爽快感です(^^)
だんな様の気持ちわかります~☆
スコアがいいと疲れも忘れちゃうんでしょうね。
スコアが悪くても練習したくなっちゃうし
とにかくゴルフは1度経験するとはまります!
えっこさんもどうですか~?
[ 2012/06/05 16:52 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪
毎日顔を合わせてるけど、
こうやってお外でランチもなかなか楽しかったですヨ♪
「美味しいものを食べないと、美味しいものは作れない」
とか言っちゃって、また連れてってもらおうっとe-456e-266

あら☆ゆづりんごさんもゴルフを!!
そうですか~ハマるんですか~
夫からはダイエットのためにもえっこもやった方が良いと
前か言われているので、そのうちやってみたいなとも思ってますe-306
ゴルフダイエット…本気で考え中です(笑)
[ 2012/06/06 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


