えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【ゴールデンレトリバーとシマリス】完成☆

↓こんな感じのシチュエーションで…
またクローバ登場
IMG_1945.jpg
↓少し上からパチリ…
IMG_1944.jpg
↓コルクの蓋には、こんな細工をしてみました。
このプレートがないと小瓶の上部がちょっぴり寂しいので~
ユラユラ~プラプラ~って私好きみたい
IMG_1947.jpg
↓久々の作品完成ですが、
私なりに満足いくものが出来たと思いますエヘヘ
IMG_1948.jpg

こちらの作品は、
ネットで仲良くして頂いているゆづりんごさん
ゆづりんごさんは、焼き菓子やパンなど
ナチュラルな雰囲気の素敵な作品を作られているんですヨ。
色々な共通点があり、ご縁あって、今回の作品交換に至りました
ハイッ、と言う事は…ゆづりんごさんからも作品をいただきます!!
今はそれが待ち遠しく、一番の私の楽しみです♪
手元に届きましたら、紹介させていただきますね




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/05/18 16:36 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
ゴールデンとシマリス可愛いすぎます~
小ささにもめちゃ感動しました(>_<)

私もがんばらなくっちゃ!
今週末画像アップしますね~(^^)/
[ 2012/05/21 12:54 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪
ゴールデンとシマリスの組み合わせ、なかなかですよね!!
シマリス、どうなるかと思ったけど…小さめに出来て良かったです♪

ゆづりんごさんの作品も、とっても楽しみにしていますヨe-454




[ 2012/05/22 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


