えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいプレゼント♪

今週の日曜日は“母の日”なんですね~
↓幼稚園バスから降りてきた次男が、早速バックから取り出したもの、
「ママいつもありがとう!」と似顔絵をプレゼントしてくれました
おぉ~美人ママだわ
IMG_1921.jpg
↓それから、ミニミニ小瓶に入ったコレ↓をママにって
4cmほどのミニだったので、ストラップかと思いきや!!
本物が入ってるっ超カワイイ~勿体無くて使えない~!
(たまーに幼稚園から嬉しい試供品を貰ってきます。今回は私的に大ヒット☆)
IMG_1923.jpg

↓こちらは、昨日宅急便で届いた物
なんと以前プレゼントキャンペーンに応募した“アクリフーズ”からの当選品
IMG_1916.jpg
↓保冷バッグに入った6種類の冷凍食品&非売品のプレミアムピザですって!
毎日の夫のお弁当に大助かりだわエヘヘ
IMG_1918.jpg

↓ちなみにこの保冷バッグは、こんなに小さくたためてとっても便利❤
これから夏に向けて、お買い物に活躍しそうです。
IMG_1920.jpg


GWも終わり、ミニ制作の方も少しずつ進めています♪
また画像は後ほどアップしたいと思います




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/05/09 16:45 ] 育児 | TB(-) | CM(4)
息子さんからのプレゼント泣けるわ~v-238
愛情いっぱいだね!

新しい作品のUPも楽しみにしてるよ~v-10
[ 2012/05/10 12:01 ] [ 編集 ]
もちこちゃん♪
この前まで赤ちゃんと思っていたのに、
いつの間にか色々出来るようになっていて、
子供の成長にはほんとビックリしちゃうわよ~❤

前回の作品から、随分と月日が経っちゃったけど。。。
また少しずつ制作していくので、お楽しみに♪
[ 2012/05/10 22:40 ] [ 編集 ]
えっこさんこんにちは。
次男くんのプレゼントうれしですね!
はの文字が逆になってるのがまたかわいいな(^^)
長男に初めて母の日のプレゼントをもらった時
私ってお母さんなんだな~ってちょっとうるうる
しちゃったこと思い出します。

アジパンダのストラップ私も持ってますよ~
可愛いですよね。最近ではアジシオの
ミニストラップも出てるらしいです。
食べ物ストラップのコレクションもしてるので
いつか見てやってくださいね♪

私も毎日ダンナのお弁当作っているので
冷凍食品にいつも助けてもらってます。
でもけっこうお値段するんですよね。
すごいおいしそうなのばかりでいいな~❤
てりやきバーガー気になる!
[ 2012/05/13 11:08 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪
こんにちは☆
幼稚園でママの絵を描いて「ありがとう」って言って渡しましょう~
と言われていると分かっていても(笑)、
そういう事が言える様になっただけでも嬉しいですよね♪
しかし…そこは「名字」じゃなくて…せめて「ママ」だけど…
それがまたカワイイのかも❤

そうだ、そうだ、
ゆづりんごさんはミニチュアの食品サンプルもコレクションしてましたね♪
うんうん、機会があったらストラップも紹介してください❤

ゆづりんごさんもご主人にお弁当作っているんですか~
毎朝大変だけど、節約もしたいですからねe-456
私は毎回ほぼ一品は冷凍食品を入れています!
スーパーで“半額”の時に大量に仕入れます(笑)
まだこのてりやきバーガーは食べてないけど、
“プレミアムピザ”はなかなか美味しかったですよe-278
[ 2012/05/14 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


