えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男、入園式

↓先週12(木)は次男の入園式
…ガールフレンドのrikoちゃんと♪
DSC03718_convert_20120414235244.jpg
翌日、早速バスに飛び乗って行き、元気良く帰宅できたので一安心


↓こちら、7年乗っていた愛車バモスともお別れ。
今はもう天国にいるハスキーのユリとチコを乗せていた思い出ある車でしたが…
DSC01572_.jpg
今度は少し大きくなった子供を優先した車を購入しました(中古だけどね)


チコが天国に逝って、もう3週間が経ちました~
その間、たくさんの友人から励ましの言葉を頂きました。
昔からの友人からネットで仲良くしてくださっている友人まで…
チコの存在の大きさを改めて感じ、17年間一緒に暮らしていた事に感謝しています。
ワンコといっても、本当家族でしたからね。
多分皆さんにもそれが伝わっていたのかと思います
“チコはうちのコで幸せだった”これが何よりの嬉しい言葉でした。
この場で改めて御礼を申し上げます




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2012/04/15 00:00 ] ペット | TB(-) | CM(11)
なんと~っ!? おませさんっ!
次男くんも一層凛々しいお顔で写っておりますね!

ご入学、ご入園、おめでとうございます!
これからたくさんの事を学び、成長してゆく息子さんたち、
色々な行事も増えて、えっこさんも楽しみが増えますね!

短期間に、悲しみや喜びなど、色々な心の動きがありましたね、
えっこさんが落ち着いた様子で良かったです。



[ 2012/04/15 21:16 ] [ 編集 ]
次男くん入園おめでとうございます!
この頃の男の子と女の子って
純心でうらやましいな~かわいい❤
仲良しのお友達がいるとバスも幼稚園も
楽しく通えて安心ですね(^^)


うちも後部座席の後ろはラスティ専用でした♪
もう一台の軽自動車にはなんと!助手席に
犬用シートベルトをして座ってたんですよ~
信号で止まるたびに横の人が激見してました(笑)


チコちゃんも長男くん次男くんの入学入園を
きっと喜んでくれてるでしょうね。
えっこさんと一緒で大きな行事が終わって
天国でホッとしてるかも…
天国に行ってもチコちゃんが
家族であることには変わりありませんもんね!



[ 2012/04/16 09:53 ] [ 編集 ]
ご入園、
おめでとうございます!
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

もう、ガールフレンドとツーショットとは、
かっこいい~!
[ 2012/04/16 11:20 ] [ 編集 ]
ご入園おめでとう~v-252
凛々しくって素敵なお写真♪

ガールフレンドちゃんのお名前に注目しちゃったv-10
(一文字足すと☆ウフフ)
[ 2012/04/16 12:15 ] [ 編集 ]
YOYOさん♪
次男、こーみえてかなりシャイなんですよ。
今まで積極的なお兄ちゃんの後を追いかけてばかりだったので、
これからの幼稚園生活がどうなるのか、楽しみですe-446

そうですね…この1・2ヶ月は色々あって慌しかったかもしれませんe-330
ウチは動物を沢山飼っていた分、他人より楽しみも沢山でしたが、
悲しみも沢山ありましたe-258
でもそれらを含めて、今は充実した毎日を送れていると思っていますe-348
[ 2012/04/17 16:56 ] [ 編集 ]
ゆづりんごさん♪
ゆづりんごさん、有難うございます!

うんうん、子供の頃は誰もが純心だったのかもe-446
その心をいつまでも大切にしていてもらいたいですね♪

ラスティもかなりのビップ扱いだったんですねe-134e-420
ワンコがシートベルトして乗っていたら、
私も間違いなく激見しちゃうなe-317e-282

チコは子供たちが生まれてから今まで、
ずーっと見守っていてくれたのだから…
そうですよね、きっと天国からも見ていてくれていますね!!
…ほんとチコの存在は大きかったですe-53
[ 2012/04/17 17:15 ] [ 編集 ]
naonaoさん♪
naonaoさん、有難うございます!

この前まで赤ちゃんと思っていたのに、
もう幼稚園だなんて、ビックリですe-454

ガールフレンドとのツーショット写真、
息子の前髪がイィ~感じになっているでしょ(笑)
[ 2012/04/17 17:26 ] [ 編集 ]
もちこちゃん♪
もちこちゃん、有難う~

私に似て!?凛々しい顔してるでしょぅ(笑)
あ、でも次男はパパ似と100%言われてるけどねe-456

おぉ、ほんとだ!
一瞬分からなかったけど、一文字足すとね☆
どちらもお名前の響きが可愛いわんe-419
[ 2012/04/17 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
この日記がアップされてから何度となくコメント挑戦しているんだけど
思ったことを書くと
禁止用語が含まれています とメッセージが出て送信出来ないの・・・・(笑)
危険思想の持ち主なのかな 私
[ 2012/04/19 23:43 ] [ 編集 ]
↑ ア~これはいいんだ(笑)
[ 2012/04/19 23:44 ] [ 編集 ]
NORIさん♪
NORIさん、こんばんは☆
…そーでしたか(^^ゞ
実は私も以前の記事の返信を書くのに、
“チコとのであい(←漢字)が…”の“であい”が引っかかり、
アップ出来ませんでしたよ~
散々挑戦し、結局‘ひらがな’にしたら大丈夫でした!
ってか‘であい’の意味だって色々あるのにねぇ…
[ 2012/04/20 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


